今週の予定(6/19~6/25)
2017-06-18 Sun 18:09
こんばんは~、今週の予定です。
 
平日は午前中が空いてます
週末の土日は
土曜日が午後から
日曜日が朝から夜まで空いてます♪
 
癒されたい方、スッキリしたい方、マッサージいかがですか~(笑)
 
連絡お待ちしております!
  
 
 
 追記で~す

今は土曜日の夕方だけど、まだ週末は予定が有りません (T ^ T)
同じく週末の予定がない方、マッサージどうですか~?
連絡お待ちしてますね~!
別窓 | 今後の予定 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ちょっと気が早いけど、来月の話!
2017-06-15 Thu 22:03
こんばんは~
ちょっと早いですが来月の話を…
 
本業の方はいつでもいい訳では無いけど、会議などの予定のない日で、早めに言えば有給で休める日も有るので、『平日しか時間が空いてない!』
という方、連絡して頂ければ、調整しますので連絡して下さい。
 
大体月に1~2日有給が取れるので、先着1~2名様となります(笑)
 
よろしくお願いしますね♪ 
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
今週の予定です(6/12~6/18)
2017-06-10 Sat 18:58
こんばんは~
暑くなって来ましたね!
昼間は暑いけど朝晩は涼しいから
暑くなるのは、もう勘弁って感じです(笑)
 
皆さんは暑いのは好きですか?
夏と冬だとどっちがいい?
と、聞いておいて、来週の予定です。
 
来週は平日は夕方から21時位までなら大丈夫です。
土日は両日共朝から夜まで空いてます。
 
一週間丸っと予約が無いので、キャンペーンの先着一名様ホテル代2,000円大丈夫です!
 
ちょっとお徳だと思いますので、まだ迷われてる方! この機会にいかかでしょうか?
連絡お待ちしております♪
別窓 | 今後の予定 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
初! 感想コメント
2017-05-28 Sun 22:38
こんばんは!
タイトルにも有りますが、初の感想コメントを頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 2年経って初です!
 
内容は『ちょっと褒めすぎ!』って言うくらい褒めてくれてます。 
 
いや~、頑張ってきて良かった~
 
⬇️をクリックするとコメントに飛ぶので読んでみて下さい!
コメントへジャーンプ(笑)



別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ちょっと考えてみた!(笑)
2017-05-24 Wed 22:24
ちょっと考えてみました!
何をって?  
『これをいつまで続けるんだろうなぁ』ってね!
 
と言うのも、離婚へ一歩前進してしまって、崖っぷちになっちゃったから『今後はどうなるのかなって考えちゃった』
 
多分離婚したら、婚活して再婚するんだろうなぁ、と言うか再婚したいなぁ
 
元々子供は大好きだし! 今回の苦い経験を繰り返さない様に家族を大事にしたいなぁ
 
今の家族を大事にしてない訳じゃないけど、奥さんの考える大事と違ったみたい orz
 
子供が小さい頃は子供と2人で良く公園とか遊びににも行ったし、仲良かったんだけど、奥さんが俺の悪口を子供に言い始めてから変わって来たね。
 
今子供との関係は反抗期とかで最悪だけど、いつか分かってくれるかなぁ
俺も子供が産まれるまでは、親にはそんなに感謝してなかったけど、父親になってからはちょっとは分かったからね。
 
ちょっと横道にそれたね(笑)
 
たぶん婚活して、結婚したい人が出来たら、この活動は終わると思います。
 
それまで、どれくらいの期間かは分からないけど、よろしくお願いしますね♪
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| 女性専用出張リラクゼーション Flower | NEXT